雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【主な仕事】・来店されるお客様の対応 伝票記入、商品(販売・レンタル)の積込、積降・商品の整理整頓 入荷品の片付け、倉庫整理・簡易的なパソコン業務 専用ソフトを使用し、発注等に関わる簡単な入力業務、他 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 山形県新庄市金沢字谷地田1285−7 |
賃金 | 210,000円〜292,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当は、通勤距離に関係なく一律5,000円/月となります。 ≪応募希望の方へ≫★連絡不要履歴書・職務経歴書・紹介状を提出してください。(郵送・持参)後日、面接日時等についてご連絡します。 |
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